FeedWind

高知フライフィッシャーズ / Kochi Flyfisher's について


高知県内外で活動するフライフィッシングクラブです。会長MASAさんを中心に釣り人同士の横のつながりを大切にする心優しき仲間の集まりです。渓流釣りは単独行動になりがちですが、各自釣査釣行で集まったり、強化合宿と称して親睦を図っています。

メンバーの中には、漁協組合員ならびにリバーキーパーがいて、その河川漁協と連携をとり鱒族の維持保護と釣り場作りに取組み、いつまでもフライフィッシングを楽しめる環境でありたいと活動しています。

渓流釣りシーズン中は四国の各河川を中心に釣行。兵はハードスケジュールで全国行脚釣行してます。
また最近ではイベントを催し県外のフライフィッシャーマンと交流したり、何人かが海外釣行へ出かけたりとアクティブに活動しています。

オフは仁淀川冬季アメゴ釣り場でフライフィッシング人口を増やすべくキャスティング、実釣などのスクールと合流点を基地に親睦を兼ねてと称しBBQなどを行っています。

活動メンバーは県内外問わず随時募集中。フライフィッシャーマンである以外、特に決まりはありません。

釣り場で見かけたときは気軽に声をお掛けください。



member'sphoto


inserted by FC2 system